So-net無料ブログ作成
検索選択

一週間でできる10の節電術

お得な節電エコ家電・クールビズ・カーライフ・ウォームビズの裏情報をお届けします。

 

過去ログページ

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi─Fiモデル   クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)【在庫あり】


 お待ちかね方、チェックすっよ♪操作方法は、やや簡単になったものの、
 デザインも外観的には、ブラックなので目立たなく

 電車の中でも目立たないほうかと思います。
 早いお知らせのほうだと思います。
 まだの方は、早めに予約したほうがいいですよ。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi─Fiモデル   クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)水ミネラルウォーター【在庫あり】

クリスタルガイザー(500mL*48本入)クリスタルガイザー(Crystal Geyser)水ミネラルウォーター
 ぜひ、お試しください。

 48本入ってボリュームもあってお買い得でした。
 また、リピします。
 この水じたいは、普段飲んでいるのと変わりませんが

 なんだか健康になった感じです。


クリスタルガイザー(500mL*48本入) /クリスタルガイザー(Crystal Geyser)/(水ミネラルウォーター 【c_1122f】)


手羽餃子鍋セット 手羽先餃子鍋の口コミ

手羽先餃子です. 安売りしないこの商品ですがお買い得チャンスなのでストック に纏め買いをしました。水郷どりつみれミンチ250g位 鶏ガラスープ 900cc 鍋用醤油タレ 1袋 1パック5個入りを3パック購入です。家庭ではマネできないスープやタレでした。 保存スペースが大変と思われますが、商品真空冷凍パックで整理がし やすいのでスペースがいりませんでした。 手羽餃子鍋セット 手羽先餃子鍋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

平成19年 (2007年) 6月プリウス 【ヤフオク】



グレード名 ☆ 限定車!!10thアニバーサーリー!! ☆ 排気量 1,500 cc
年式 平成19年 (2007年) 6月 輸入車モデル年式 ‐
走行距離 68,825 km 走行距離の状態 実走行 色系統 シルバー

☆☆売り切り!!H19・限定車10thアニバ!!走行6.8万!!検25/12☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

◆18年プリウス◆HDDナビ・ワンセグ・ETC【ヤフオク】

98,222 km  平成18年 (2006年) 10月

 程度は、良好か思います。
 超激安ですね。いまのところ・・・。


◆18年プリウス◆HDDナビ・ワンセグ・ETC◆検25/11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

試乗OK!車検25年11月 補機バッテリー交換済@車選び.com【ヤフオク】

試乗OK!車検25年11月 補機バッテリー交換済@車選び.com

178,500 km 
車内状況や見た目は悪くないと思います。


試乗OK!車検25年11月 補機バッテリー交換済@車選び.com

タグ:プリウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

一週間でできる15個の節約術

一週間でできる15個の節約術!!
 わたしは、この

1 窓に空気層のある断熱シートを貼る
2 暖房時にカーテンブラインドを閉める
3 床に断熱シートやカーペットを敷く
4 すき間テープなどを活用してすき間風を防ぐ衣類等
5 重ね着などによりあたたかくする
6 湯たんぽ、ひざかけなどを活用するリビング暖房
7 寒冷地以外の地域では、ストーブ・ファンヒーターではなくエアコンで暖房する
8 室温を低めにし、こたつや電気カーペットなど効率のよい部分暖房を活用する
9 暖房時に部屋のドアやふすまを閉め、暖房範囲を小さくする
10 暖房の温度設定を控えめ(目安は20℃)にする
11 扇風機などを使い、天井付近の温かい空気を室内に循環させる
12 暖房の使用時間を可能なかぎり短くする(外出30分前に消すなど)照明
13 照明を使う時間を可能なかぎり短くするテレビ
14 テレビを見る時間を少なくする(つけっぱなしにしない、見る番組を絞る)台所保温
15 電気ポットや炊飯ジャー保温をやめる

  をためしています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。